World Happiness

13:00
mi-gu
13:20
pupa
13:50
コトリンゴ
14:10
LOVE PSYCHEDELICO
14:45
高野寛
15:05
Y.Sunahara
15:35
ASA-CHANG&巡礼
16:00
スチャダラパー
16:30
THE DUB FLOWER
16:50
Chara
17:25
グラノーラ・ボーイズ
17:50
ムーンライダーズ
18:30
相対性理論
18:50
Yellow Magic Orchestra

到着。pupa気持ちいい。幸弘さんは天気に強いそうだ。
よい風を。プリーズ。





コトリンゴは(こんにちはさようなら)とか(ここであいましょう)とかやりました。かわいい。
デリコはヒットメドレーで。(LastSmile)には不覚にも泣きそうになったな。弱いな〜自分。また墜ちるとこだった。(憂鬱なるスパイダー)ではなんと途中で(NICEAGE)を!
CDそのまんま。つうか歌うまぁ〜!すげぇ発音ネイティブだし。
高野くんは私の中学生のアイドルなんで(笑)(虹の都)やったよぎゃ〜!!
20周年記念だって。オーディションに幸弘さんとムーンライダースいとうせいこう だったんだって。不思議な縁を感じるよね〜。(夢の中であいましょう)やった。ナツカシス高野くん!
まりんはバリバリのテクノです。ゆらゆら。





あ、そうだ高野くんのベースはエイキチさんだった!懐かしいぜエイキチ!変わらずかっけぇ!





まりん(LOVEBEAT)やったよ。なっつかしー。
アサチャンで踊り狂ってるのはワタシぐらいでした。ああトライバル。陶酔のタブラのリズム。
ハッパなくても飛べるだろおが!!ちょうよかった気持ちよすぎた。歌詞がネガティブすぎて皆ドン引きだった。(シンデシマエトイウ)とか連呼されてもな。アハハ〜。ワタシは気持ちよかった。
スチャは(ブギーバック)やったよ。知ってる曲ばかり。アニもボーズも変わらないなぁ。リップ聴くならスチャ聴けよってな。
いとうせいこうかせきさいだぁは元気にダブというかスカでノッテました。





こんなかんじで仲良し。坂本さんが幸弘さんに寄り掛かってるのは なんだか あぁわかる って感じる。



ムーンライダースは、昔のアレンジのまま、オジサマパワーでやるのですね。スゴイ。ごめん寝てしまったよ。後ろにいた40代のおじさまノリノリでヤジ飛ばしながら踊ってたなぁ。
相対性理論はアレだ。ジューシーフルーツか。両方ともノリがよくわかんなかったな〜。




YMO
エレクトロニカでもなくて
テクノでもなくて


YMOでした!
ライブでした。細野さんの坂本さんへの睨みが(笑)渋かった〜。客席に向かわないで真っすぐバンド側。司令塔みたい。細野さん痩せましたね。やつれたようにも見えるけど。
ライブバンドなYMO。貴重でした。
東風。
ラストに東風。
YMOビートルズの(HELLO-GOODBYE)で始まったとき
その時、本当に風が吹いて
空を覆ってた暗い雲がぽっかりと開けた。


なんだか奇跡みたいじゃない!!
東風だよ。



本当に東風だった。


素晴らしかった。



あ 違った
ファイヤークラッカーでした(苦笑)
まぁよい風ってことで。



ひろいものセトリ
1 Hello Goodbye
2 Rescue
3 1000Knives
4 The City Of Light
5 Supreme Secret
6 Tibetan Dance
7 Still Walking To The Beat
8 Riot In Lagos
9 Rydeen 79/07
En Firecracker