もーすぐエルシャダイ。

俺シャダイ。ネタゲーとか笑ってたヤツがガチで楽しみになってきて
ジーンズ買い漁ったりカフェ行ったりするようになったよ。でもゲーヲタじゃない。多分、明日の出来事だ。
そして変わらずのぼっちだ。イーノック派です。(何宣言)
PS3を買って、何やろうと始めたのがデビルメイクライ4でした。それはまさに震災の日でした。
買ったばかりのPS3を抱えて家に逃げ帰ったの。・・・・皆様無事でしょうか?
今、丁度揺れてるけど。
DMC楽しいねーマジでネロ可愛い。DMCを知らないでいきなり4から始めちゃってネロをダンテだと勘違いしちゃったよ。
ネロは兄ちゃんじゃないの?違うの?わからないままやってますけどSS出せるまでになったよ。
半月やって、丁度幼馴染の少女が連れ去られてしまってマッドサイエンティストにボコられてるところです。
可愛いネロ可愛い。最初からやればダンテかっわいい!になったんだろうか。つーかレーザーがイライラするわ。
ジャンプゲー苦手。シャダイも向いてないような。戦うのは楽しいのにな。