カイリーミノーグ観てきた。

6時に仕事帰りに幕張にダッシュして、丁度始まって。
カイリーのステージはすごくお金かけて手が込んだものだから日本でもう観れないらしいとか聞きましたけど
・・・・・よく来たね、カイリー。まず来日そのものに驚く。幕張の小さいほうのステージだったよ。昔ソニックステージだったとこね。
ダフもいなくてどうなることかと思ったけど、素晴らしいステージでした。

今回のステージはアフロディーテ。ローマのような衣装に(男性は甲冑、女性はドレープのついたドレス)
ローマ、エジプト、ブラジル、宇宙がモチーフで、途中完全にクラブ寄りになって
半裸のガチムチモデルがボンテージで絡んだりとか。
ローマステージのガチムチ甲冑に(そんな装備で大丈夫か?)と心の中で呟いたことは秘密だ。
リアルトロイっていうか。戦闘してましたw
しかもその後で天界ステージにgtmtがふんどし一丁で背中からバッサバッサ羽出して踊ってました。
カイリーどうした。すごすぎて声も出なかったぞ問題ないのか?

カイリーのスタイルも声も本当にキュートで細すぎず、むちむちすぎず、マドンナみたいな肉体改造してる感じもなく
・・・・とにかく足と声がいい。声があの歳とは思えないほど可愛い。
しゃべり方もティーンエイジャーかよってくらいに(昨日よりみんな元気ね!アハハ!)とかはにかんでみたり
(そこの(ドラッグ・クイーンを指差し)子たち楽しんでる?)って高くてすんごい可愛い声で話しかけてた。
あの声はすごい。ハンパない。老若男女を惹きつけて離さないのもわかる。
年齢層がかなりバラバラな感じを受けたけど、そんなカオスもいいでしょ。
新しいアルバムからと鉄板チューンで。大判振る舞い。




・・・・そう、ラッキーガールをやったのです。異常にテンションアガル。



フロアが揺れます。

ユーリズミックスのangelを!天界ステージ。


思いだせるところまで。ラスト


人間裸体ピラミッドでした。(アイシテル ニッポン!!)って叫んだよ最後に!
love japan!じゃないんだよ?アイシテル ニッポンって。・・・・泣けました。
幕張は地盤沈下もしてるのに。ホントに来てくれてありがとうカイリー。大好き!!また是非来てほしい。