サマソニ日和


到着。ひと少なっ。
今年はコロナです。


School of Seven Bellsは音割れしてんな〜とかVoのマイク弱いな、と思った。轟音でした。Diamond Sky聴けたからよし。


the Big Pinkに行きます。今日はシューゲな感じ。


すごい気持ち良かった!
最後までゆらゆらしてきた。小山田のような少年声に轟音で。ドラム女の子でカツカツしたよい音。ベルセバ好きなひとはいいんだろうな。よかったな〜。
Kyteは、ああゆう声が好きなひとはいいんだろう。まったり。
Girl Talkのあと65dos


65ヤバかった。
2年前よりもずっとすごいバンドになってた。
長い髪は切って歳もとったけど、さらに良いバンドになってた。音にブレがないし、レイウ゛みたいな感じやらメタルみたいな曲も交えて


高くて 綺麗なところへ連れて行ってくれる。
高いところへ
上を向きながら墜ちるように


連れていってくれって


祈ってしまうんだな〜
いかん いかん


Phoenixがアイドル並にカッコイイので救われてしまったよ。やっぱイギリス人は暗いよ(苦笑)フランス人のAmourのほうが安心するわ〜。甘ったるい声で。
もっと踊っていいのにね、Phoenix。楽しかったなぁ!


MEW新曲こみで10曲やりました。
New Terrain
Introducing Palace Players
Am I Why? No
156
White Lips Kissed
Special
Zoo Keeper's Boy
Sometimes Life Isn't Easy
Snow Brigade
Comforting Sounds
天使の歌声。あの高い美しい声が失われませんように
新曲は3曲とも壮大な感じで良かったです。
ヨーナス、ホントにイイ声だ。震える。


NIN途中でスコールの雨。
友達無事だろーか。雷鳴り響いてます。モニターで見てたけどライブは続行してました。
私はモグワイ見て、轟音にやられながら帰ります。すげぇ轟音。吹き飛ばされそう。65には憂いとか陰りを感じるけどモグワイは力強いのでそれは感じないんだよな、不思議と。
また来年!エイフィックスはエレグラで見れる..はず。残念なのはタヒチだ。