BAG!BAG!BAG!

またバッグにはまってます・・・・。

CREA (クレア) 2009年 06月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 06月号 [雑誌]


いやクロエが欲しいわけじゃないんだ。そんな手のとどかないモノはため息つきながらうっとりするんだぜ。
洋服のデザインよりも、バッグのデザインの方が気になる。何故ってわかんないけど。ブランド志向とかじゃなくて、バッグには、なんか、こう、(え?なに入れるの?)ってクラッチバッグがあったりさーガッツリ機能性とかさ。たまらないわけよ。特にドイツ。
ドイツのライゼンタールとかさ。名前からしてクールだよね、ライゼンタール。tauscheとかさ。フラップがかっこよくないと嫌だけどさ。


ライゼンタール。つーかなにこれー!ってキュンとくる。


アーバンバッグ・デザイン

アーバンバッグ・デザイン


毎日ペラペラめくってみる。この中に出てくる、ivomaia欲しいんだけど、ポルトガル語でどうやって発注したらいいのかわからん。
誰か個人輸入のやり方教えて欲しい!fi-hiなんかバッグにスピーカーついてて、中にi-pod入れて聴けるんだぜ〜ちょーほしい。