PASSION PIT


なんともいえず、やがて宇宙はいちころさ(BY細野晴臣)って感じ。この昂揚感。恍惚感。


Manners

Manners


Chunk of Change

Chunk of Change


でも最初のEPのほうが好き。ホントにチープな音で、エレクトーンに入ってるグロッケンの音だったり、シンディーローパー(笑。ハイスクールはダンステリア)だったりYMOかあー?今はうーたえなーいー♪っていうCUDDLE FUDDLEだっけ、この曲のおかげで何度も聴いてます。
SLEEPING HEADもEPのほうのアレンジが好きです。どうしてこのおやじダンサーズな、パパイヤ鈴木がっ!!天使のような天真爛漫の裏声で、ファンキーにソウルフルに歌ってくれるのでPV見てびっくりです。素敵だぜアフロ・・・・・。ある意味リップスより好き。


Wolfgang Amadeus Phoenix

Wolfgang Amadeus Phoenix


phenixは前半でウキウキしすぎて後半の印象が薄いですね・・・・サマソニ被らなかったら観よう。チケはもうあります。ワールド・ハッピネスも。


Part of Grace

Part of Grace

lillies and remainsも、懐かしい・・・・・ちょっとダサい・・・・(苦笑)だけど絶対日本人はこうゆうイギリスが好きなんですよ。
こうゆう英国風味でクールでモッズスーツでキメてたいんですよ。なんとなく無くしたくないんですよ。
かつてミッシェルとかその前のめんたいビートとか、椿屋が出てきたとき(コイツはクセがあるけど絶対かっこいい!)って思わせる何か。
椿屋も着物羽織ってた頃が一番好きだったんだけど。京都って良いバンド多いよね。センスあるし。かたくなな感じするけど。
VOがワンマンで目つき悪い感じもいいんだよな(笑)売れるといいな。