デペモ

なんか物欲とか薄くなってる。毎週毎週火曜日にレコ屋に通ってた自分よ。いやーなんかホントにブログなんかやってる場合かっていう。
仕事やらなにやら時間に押されて興味やら好奇心とか薄まってる感じ。去年10本くらいしかライヴ行ってないし。一昨年34本も行ってたのに。わあ。
どうしたんだろねえワタシ。デペモ来ないかなあ。ワールドついでにいらっしゃいよ。本日、1stを1000円で購入。持ってなかったから。
タワレコでセールやってて・・・・(不況ってすごい)
いろいろ凄かった。わあー・・・・・なんてクラフトワーク。恥ずかしい。もろEBM


Speak & Spell

Speak & Spell

一曲目とか戸川純の昆虫軍かと思ったぜ☆ソフバのpassing moutainとか。いっそ愛おしいっす。


でもなんかヘタレてる。うーちーへー帰って寝るだーけー。眠い眠い。
その割にSK-2とかジルとかキャス・キッドソンとか衝動買いしてるけどな。ロバート・メイプルソープを映画化していいのかって悩んだりベンジャミン・バトン観たかったり。サマソニビョーク、マジで来るのかしらっていうかロイクソップ来ればいい。あれ、欲まみれじゃん。