紅葉と梅酒とワタシ

ちょうど一週間前、それは寒いけど絶好調で紅葉を撮りにいったりスコットランドの演奏会聴きに行ったり友達の家で呑んでたりしてて。
家のみって危険。ビールで始まり、梅酒一本で終わったからな。一本って1.8リットルだっけ・・・・ふふふ・・・・(怖)
梅酒気持ちよく酔うなあ。ヤバイヤバイ。そんな調子良かったのに風邪ひきました・・・・・そして横浜のプレデタは行けなかったのデス。バカ!!こうゆうつめの甘さがっ!SAWAO氏結婚すればいいよ重婚。そうゆう腐な発言も、もう微笑ましいよ・・・・(微笑)となりにいた女子はキャー!とか言ってたけどな。
なんか、心配しなかったな。なんとなく安心。SAWAO氏だからだな。次はアメリカ行けばいいよ(笑)
いろんなことに気づけてよかった。大人になれてよかった、ある意味。やんちゃだけど、無理しない。











あとは今年はライヴ、フレンドリーファイヤーズのみです。・・・・・きっと。そろそろ今年のベスト作ります。