SCIENCE ROCK


どこのタワレコに行っても面だしタワー展開されてて驚いた。うわーサイファイ売る気だぜ!

SCIENCE ROCK

SCIENCE ROCK


avengers in sci-fi 会心の、とつきそうな。声がね、真ん中にある感じ。でも思ったより音は大きくない・・・かな。
知らない方にオススメするポイントとしては ですね、小山田のロリ少年声にエフェクトかけまくったチープでダンサブルなギターに高速ドラムにこれはベース!?ええ?ってなミュンミュンしたベース・・・・です。ドラム 手数が多いのが気になるんだけど・・・・・・なんでこんなに叩くんだろう。
ジャケがピンクフロイドのオマージュかと思ってたんだけど、本人らはさほど音は、ってインタビューで出てたね。
そして実は思ったより・・・・思ったより、よ?SFに固執してるわけでもないんだと思う。SFが好きな(映像でも文学でも)人より感覚はライトファンな感じ。スターウオーズならスタートレックな感じ。
3曲目のIBIZA SUNSETが大好きなんだけど。曲展開からしてすごいイイ。24hour party peopleって言ってるし。だからさー小室ってエレクトロじゃないから出さなくていいし、このバンドの影響ってニルヴァーナもだけどマンチェじゃないのかなあ。踊れる感じ。ベースめちゃくちゃいい。すごく気になるのがリズムとってるのもベース?ライディーン・・・・・(笑)タッタカタッタカタッタカ。2月のワンマンに行きます。