DEAD OR ALIVE × DAFT PUNK

mush up作品です。サンフランシスコのクラブ(Party BEN)より。DLはコチラ☆
peteの声が、楽曲もだけど強いからダフパン殺してるね(笑)D.O.A復活ないんでしょうかねえ。
まだコドモだった自分には衝撃が強すぎた。いやー下半身ユラユラしてるけど上半身は女性だよなあ、すごいなー、と思った数年後に(森岡賢)という恐ろしくキュートな人に出会うんだけど。すごいと思う。成りたいものになるっていう信念っていうか・・・そうゆう強さは男性なんじゃないかと思う。
あのコルセットで絞めた美しい細いくびれたウエストに貞操帯(渋澤龍彦の本の表紙かっての)今のピートはドラッグクイーンみたいになっちゃってるけど、本当にあの頃は(なにものでもない)人だった。


Dead or Alive - Come Home (with me baby)



Dead Or Alive - Rip It Up Live In Japan - 10 - Son Of A Gun


・・・・ゲームじゃないです。(こっちのほうが下世話だ)