"4:13 DREAM"


ウヲ―!!!!やっぱりロバオが好きだァー!!!
このアルバム、待ってました!!


4:13 Dream

4:13 Dream


変わらないなあ。すごいよ。すごいよキュアー。このディレイのかかった踊るような甘いギターとベースと甘ったるいロバオの声が聴けるって幸せすぎる。ロバオっていったいいくつになったの?マンソンに手にチュウされてたぶよぶよでおばけのようなメイクのロバオ。いっそ可愛い。
歌詞が社会派だって?いーやそんなのどうでもいい。だってTHE CUREなんだもの。FAITHLESSで夜中に怖い大人に襲われる子供の歌を歌っていてもやっぱりエロいんだもん!!どうしても!!ミロの絵画のような無邪気なジャケット。だいすきだー。
myspaceコチラ☆


the reason whyの迫力のある声を聴いてるとこの人はいっそ妖怪になっていつまでもこの声を聴かせてくれるんじゃないかと思うのよ。せくちい。