THE PREDATORS @ Zepp Tokyo

サァ今日は二階席からですけど楽しみますぜぃ!
好き(はぁと)しか書けないケド(笑)




アンコール
shoot the moon
C.R.S(二回目)
Lizard man


「アーユーハッピー?」「アーユーヒッピー?」(ムスタング・ヒッピー)


SAWAO氏怒りの新曲。
もうひとつの新曲は裏声が可愛いノリにくい良い曲。
ニルヴァーナ2曲。


さわお側の方がかなり揺れてたなぁ。ひといっぱい。上から観てるの楽しい。でもあの中入りたかったな。
今日はおしゃれないて座さんだからピンク....(笑)
カメラ入ってました。祝DVD化!!じろ氏もカメラばしばし撮る。客席にもステージも。しんぺは客席に降りて、みんなをバックに。
さわおもじろもしんぺもハイタッチしちゃってたよ。うらやま!ハムスターうらやま!
じろ氏よくしゃべる。じろ氏カメラをじろ側向けたら「うっわこわっ!」


さわおがかっこよくてどうしよう!!だけどしんぺの重たくなったかっこいたまらんドラムも最高だ。しんぺのドラム変わったなぁ。


楽しい反面横浜が来るの寂しいね。