レイクタウン


映画を朝一で観るために、9時半に行ったら開いてなかった!イオンて9時オープンなのにー。10時オープンでした。
イオンカードがあると1000円で観れますよ。ラッキー☆
もう、広くて広くてツカレタ・・・・・・・・。近場はららぽーとで買い物するけど、レイクタウンも割と電車で近かったから行ってみたけど、帰りにちょう迷う。ブランチのせいなの?人がすげーたくさん。
franc francでがっつり買い物。だいすき。ピンクがね、優しいピンクだよね。ビビットなんだけど上品なの。小物とか全部。
雑貨やさんとか回りきれなかったからまた今度。もー何度も同じところをぐるぐるいったりきたりするのは、何故なんだろーう!!
そりゃ道に迷いますけどもワタシ・・・・・。はああああ〜。


革がなめしてあるエディターズ・バッグを購入。散財。服はどんなパターンも着れるけど、バッグは実用的で、かつ、かっこかわいく!濡れても落ちても丈夫なものを!






あ、なんか上品系とギャル系の間に何故かBPNとか入ってた。黒執事の衣装ないかな!とか探しちゃった・・・・(探したとこで何もないが・笑)
PPFMとかなんであそこにあるんだろ。疑問系。黒執事面白いね。料理が美味しそうで。