COPELAND

久々にキタ。私はけして(エモ系)が好きなわけじゃない。(そうゆうジャンルとして好んで聴かないってこと)
美しい、美しくて柔らかい切なさ。丁度今の季節にぴったり。ライナーに出てるけどCOLDPLAYのドラマティックさ(私聴かないけど)MEWの儚さ。
そう、MEWを思い出す。冬へと向かう風。あーMEW聴きたい。このアルバムを聴くと何故か無性にMEWが聴きたくなる。


You Are My Sunshine

You Are My Sunshine


声が、唄がとてもいい。だけどこの美しいメロディーには、MEWが持つ高みに届くような痛いくらいのバーストは、ない。
うわーん。癒されるだけじゃ足りない。それじゃ足りない。
myspaceコチラ☆