Sigur Ros @新木場studio coast

物販は4時すぎだそうです。お天気もつといいな。ロキノンクルーがいた。




しあわせのかけら。



もうこんな機会もないだろう と思って、鍵盤の最前列にいってしまった。
圧倒的な、音の洪水。
上へと昇天していく美しい轟音。



もうこんなに、涙が止まらないことも
そう ないでしょ。


festivalだ。


謝肉祭だよ。


イースターだ。


ヨンシーの声は苦しそうだったけど。


素晴らしい夜でした。
こころがこなごなだよ。


おやすみなさい。



セトリ。(ひろいもの)


Svefn-G
Glosoli
Ny batteri
Fljotavik
Vid Spilum Endalaust
Hoppipolla
Med blod
Inni Mer Syngur
Saglopur
Festival
Gobbledigook

Popplagid



clap!!とか。Gobbledigookでの手拍子とか、コーラス一緒に歌ったりとか。ピースフルなね。今回のアルバムのもつ、優しい雰囲気のライヴだったのです。・・・・・フォーラム行けなかったけど、間近で観れて本当に嬉しかったので個人的に満足です。
・・・・・・ヨンシー人、なんだわって。ええ、神みたいなんだものね。今度観れたら声よくなって素敵なものをまたみれますように。