smells like〜


もう、あんまりだ。


牙をみせろ

牙をみせろ


2曲目すごすぎるだろ。C.R.Sってネーミングもそのまんまだけど(笑)
いいなあ、ホントにイイバンドだ。1stはザリザリに削り取ったような荒々しさとやんちゃな感じだったけど、2ndは・・・・本気っぽいじゃない。
本気の遊びっぽい。それと、LIVEバンドだなあとつくづく思った。こんなにギタリストに徹してるさわおもすごいし。
弾きながら歌うってホント大変だよね・・・いやプロだから当たり前なんだけどさ。ライヴで観た時に、CDの音源と変わらないなあっていう当たり前なんだけどさ、出来ないバンドが多いから。キャリアなのか。シビレタ。
SHOOT〜はルースターズだし(笑)恰好はラモーンズなんだっけ。モッズヘアで。ヅラなのに、さらっさらの黒髪をモッズバンドっぽく横に揺らすじろくんでした。
ROCK'N ROLL〜もコード進行がピロウズっぽいのにじろ作。見直した。このPVもわかる範囲で、ストー●ズ、ツエッペ●ン、ビート●ズ、●ッス、ラ●ーンズ・・・・・に何故かオ●シスも(笑・一応伏字)たくさん遊び心が詰まってる。
でも、プレデターズってバンドになってるなあ。もっと男のファンがつくといいのにな。名盤の美味しいところを少年のようにコピーして友達同士で聴かせあうって感じですごく楽しい。・・・・・そゆうのわかってもらえたらなあ。誰々のファンとかじゃなくてさあ、ライヴで(おさないでー)とかじゃなくてさ、音楽を楽しんでりゃいいんじゃないの?ライヴマナーの一番ってそれじゃないの?それでモッシュが起ころうと厭なら避ければいいし・・・・ってハコ慣れしてるのとそうじゃないのでは、そんなに違うもんかね・・・・・。誰々のファンはさーとかって、そんな言い方はお互いのバンドによくないですよ。楽しめ。




nirvana - smells like teen spirit


これ、初めて観た時には本当にコロダイで(プー)て、おならしてるんだと思ってた(バカですか。いや、まだ学生だったんで)
悪友、味 がこの頃部屋をま ピンク にして髪をブリーチしまくって、トイレには畳一畳あるようなデカイ、カートのポスター貼ってあった。もちろん照明もピンクだった。今からは想像出来ないけど・・・・・(笑)時代だね。なんかカラフルだった。



Nirvana - Come As You Are