血液型ゲノム


シナモンさんの診断結果

                                                                                                                                                              • -

怠けがちな意地悪なAB型
人に対して素直になれません。
真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。怠け癖があります。
W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。



や れ や れ 。
向上心があるのに無責任とかどうなんだ。無責任じゃあないよ。ただめんどくさいだけ・・・・。(笑)ホントにめんどくさいだけなの。
相手がめんどくさそうだと俄然やる気でないだけなの。やる気ぜろ。やる気をへしおられるとあんま復活しないねえ。そのかわりやる気あるとどこまでもやるんだけどな。いじわるじゃあないよ?偽善者と言われてもいいけど人には親切だもん。