あらがって コミュニケーションは ない

巨大掲示板で荒れたことがホントになった。ああー。
青木くんのギターが好きで。その前に大体downyが好きで、解散じゃあないなら、復活するまで、この音聴いてみようと。
そしたらDrじゃなくてギターを持った彼をおにーちゃん面でからかい教える青木君がいいなあと思って。(そこらへんは2006年のブログで)
大人で、ちょっとよかった。大ちゃんの発言は痛すぎる。シロップしかないコにはショックだ。これだから音人は苦手だ。
知らなくていいこともある。なるべくなら。



楽しいことって、なんで続かないんだろう。なんで楽しいまんまじゃないんだろう。はだかのボラって言ってたあの頃には戻れない。
人は変わるものです。でも言うぞ一生やんちゃ。悪あがき。