candy stripper music


きちゃった。わぁ。周りが若いよ〜キャンストばっかだよ〜。
そんな中MEGファンなちょっとヲタな男性とか混じってて妙な感じです。



入場が少し遅れて5時40分にはハルカリのライブが急に始まってて。
ハルカリあんな可愛かったかなぁ。ギャルだなぁ。むかーしのユルい感じから想像出来ない(笑)
まぁそんなアゲテンションのまま司会進行役。
MEGちょう可愛かった!!
あのひざこぞう!!カワユスなぁ〜。しゃべりは普通の感じなのにね。
曲はヤスタカ節でした。ロボが。ロボがダフパンのAround〜みたいに踊ってて。クマとか。
ぱひ〜はキャンストの2人と同じ学校だそうで。バンタンかよ。なるほど。知ってる曲ばかりやってくれたけど、若いコは知らないらしいよアジアの純真...ショックだね!!じぇねれーしょんぎゃっぷだね!!全部歌える自分にも(涙)


初プレデタ。さわお かっけぇ〜。色気が....なんだか9mmのVoみたいなモッサモサヘアー。登場した時はデビルニットキャップ。じろは金パ。しんぺーはパンダ?むっくみたいに目の周りぐるっと真っ黒。
最初にラスハンをやったのかな。リコールやってリザードやってムスタングかな?4曲くらいやって新曲2曲やって。(初なのでよくわからないんですが)1stのは多分全部やって。sleepy dragonだと思うけど、じろがものすごい跳ねて踊ってベース弾いてて、じろファンの気持ちがちょっとわかった....(笑)かっこいい可愛い。さわおが「じろじろばっか!!」と言って、じろ「さわおー!」さわおー!←観客。「ナカヤマー!」しんぺー!←観客。「オレー!」キャ〜!!←観客。
....わかってるな自分...。

まぁワタシさわおばかり見ていたんですが。プレデタのさわお色気ありますもん男らしいんですもん!!

音響もよくてPAバッチリでした。歌詞忘れるなよさわお....。

このあと思いがけず観たかった80kidzがDJ。観客棒立ち。も もったいなーい!!ケミカルもセバスチャンもやってくれたのに!!!楽しかったなぁ踊りまくった!