summer sonic08

電話ズ


二回目デス。アイアムデスコー!!
また赤鬼さん青鬼さんだった。変わらずキモイ高音たまらん。ひとパンパンですげー盛り上がりました。Voがラスト逆ダイしてしまったよ。テンション高っ。



silver sunは轟音でした。ベースの女の子真っ赤なワンピース着てて可愛かったなぁ。日本でもっと売れるといいな。通りすがりティンティンズみる。キョンキョンは入場規制かかってみれんかった。
MGMTを観るつもりで何故かshoesを。ムチャクチャ楽しかった!キツネ系かと思いきや、ブレイクビーツにラップ。ぷろでじいさんですか?
友達らに会ってMUTEMATHで前に突っ込む。スーツ!!!脅威のパフォーマンス!!!みんなが色んな楽器をやり、セッションバンドのようだった。アルバムよりVoがスロー。甘くて強くてよい声。スティングにやっぱ似てる。ピアノの上で倒立したり!!圧巻。soonって言ってたよ。マジで?またいらっしゃる?
crystal castlesも可愛くってワカメちゃんヘアーだった。8ビット ファミコンサウンド パンク風味。
ジャンキーXLで死にそうになる。これからダンスタイムだ。



ブンブンは調子よかった。機材トラブルもなく。川島さん太った?
justiceはdanceのアレンジもブリブリガリガリ...だったんで残念。曲やセンスは好きなんだけどな。
WAGDUGで、あぁ本当にKYONOだ...っていう気持ちとマドカプじゃないんだなって気持ちのハザマで萎えつつ、spiriturizedで癒やされ、mountainへ。



DEVOやべぇぇぇ〜!!!!
なんだあの おいちゃんたちは!!!サイボーグじいちゃんに違いないYO!!!!なんて素敵。食わず嫌いな自分のバカ!!すっかりラブです。あの うん○には宇宙が詰まってるんだぜ。いちいちロボな動きとか可愛くて目が離せない。胸キュン。しわしわの指でギターカッティング。変わらずにやってきたかっこよさ。弦がたくさん切れてもパフォーマンス。大好き。←重傷。


さデブ少年ですわ。

デブ少年はさいっこうでした!!
うさちゃんの着ぐるみ被ったりブリブリ踊ったり歌ったりゴキゲンでした。ノーマン歳とったなぁ。だけど子供のように笑う。

チョコレート工場のウンパルンパの映像流したり、イギーポップ流したり。(だよね?)映像と音完全にリンクするんだね。驚いた。バットマンマッシュアップしたり。
coldplayアリシアがゲストでピアノ弾いたらしい。友達からのメル。
外を出るとちょうど花火でした。しあわせ。



今年はゴミは前に比べて少なかったように思えます。でも撮影はダメだぜ!




追記(あとでまとめます)
ジザメリとハドウケンみれんかった...サマソニに何しに行ったんだ!って感じですが全てはDEVOのせいです。コンピューターおじいちゃん♪いぇいいぇいボクは大好きさぁ〜♪

あ吸血鬼もよかったんだけどあまりみんなノッてなくてかわいそうだった。



おやすみなさいです。お疲れさまでした!