Everything's the Rush


Everything's the Rush

Everything's the Rush

Delaysのニューアルバムが出たんだよう!!!・・・・出たんだよ・・;・13日に・・・・。
早くアルバム届いてくれー。いやね、ほんっと彼らもっと日本で売れていいのよね。



美形兄弟だし。←マストバイ!


昔のオアシス彷彿とさせるじゃないですか・・・・仲はよいですけども。おにーちゃんがkeyで、Voが弟なんですけど、前作のアルバム作った時に、おにーちゃんが(オレがせっかく(甘くて)美しい曲を作ったのに、アイツときたらシリアスな歌詞つけちゃって・・・)みたいなそんな兄弟萌えですよ。←萌っていうな。
これを職場の男の子に貸した時に(いやー・・・楽曲も声もいいけど、美形っつーのがちょっとムカつく)とか言われて(いやいや、兄弟バンドってのはいーんだよマジで)とか力説した記憶がありますかれこれ2,3年前。




いいなあ、やっぱり美形は・・・・・・。じゃなくて、裏声のハイトーンヴォイス(甘い!!)から、しゃがれハスキーへの伸びとか、KORG使いのにーちゃんのシンセとかたまらんのですね。何故サマソニサマソニサマソニ来ないですか?(3回言ってみたよ)フジでもいいですよ?っていうか国内盤出して下さいよマジで。絶対グルーピー来ますよ。

Delays 'Hooray'

Delays - Valentine


あ”−っ!!ホント来ないかなディレイズ・・・・。そにーとかびくたんとか拾ってくれないかなーっ