lillyが来たよ。






と、あるところで(なんか可哀そうだな・・・こんな可愛い子なのにな)って感じのブライスを発見して、引き取りました。
引き取ったときには顔も手足も汚れていて、真っ黒で、それを消しゴム(消しゴムかけると手足はきれいになります)綺麗に拭いてあげて、ボサボサの髪をまとめて、短くしてあげて、このこのためにウイッグを購入してボロボロの服を脱がせて自分の持ってる服を着せてあげたら、なんだか


笑ってる気がした。


まあ、人形が好きな人というのは、そんなものです。ホント3人とも違うなあ。そういえば、フレンチトレンチのルーシーも最初はボロボロだったんです。そんなんでショーケース入ってて。でも、一番オトナっぽい美人さんだしな。3姉妹。