スピーカー


けちらして

スピーカー 抱きしめよう

実家に置いてあったコンポを親に処分された話を前にしたと思うんですが(レコードとCDとTAPEが聴けるやつで当時で10万くらいした)クソー!殺意湧いたZE!でも今住んでるところには置けず。ご近所の騒音苦情になってもいかんでしょ・・・ってわけでシャー●の小さいコンポを最近購入したのですよ。
なんだけど、これが音・・・・シンデナイ・・・・?ワタシ、オーディオマニアじゃないけどさ。
中高音と中低音がキンキンする。どうしても慣れない。どうしても イ ヤ ・・・・!!
で、パソコンで使えて、いちまんえん以下のモノ(だってお金そんなかけられないんだもの)サブ・ウーハーついてるもの、ベースそんなきかなくてもいいけどドラムの音をしっかり鳴らしてくれよ・・・なもので、ソニーのコレ買いました。ネットで。6000円です(安!)
いいですコレ。ちゃんと鳴るし。・・・想像以上にデカイけどな。(写真のはCDと比較するためにdeepsea drive machine置いてみました)TMGE置けばよかったか。これパソコンの傍に置けないですよ。コンポの隣に置いて延長コードでパソとコンポの音を鳴らしてます。
やっとちゃんと音聴ける嬉しさ!!パソコンのスピーカーもホント音悪いのでずっとオーディオ・テクニカのヘッドホンで聴いてたよ。