こばーん

予想通り・・・・以下、感想。
m-onのほうはAPOGEEヒストリーって感じで良かった。どんだけいちごちゃんw
で、こばーんのほうは、鹿野がつっこみたそうな顔して、でも言わない。みたいな感じでちょっと・・・・イラッときた(笑)
でも本人たちがナチュラルすぎて、(このアルバム是非聴いて下さい!)とか(こうゆうところが売りです!)みたいなのがなくて、それも鹿野さんも押しが弱いなあ、とか感じるかもしれない。・・・・でも変わらないんだろうなあ、この人たち。どうですか?って聞いてみたところで(えー・・・頑張りました)みたいな感想しか出なかったら歯がゆいかもしれない。レコ屋からしたら(こんだけやってんのに何を!)と思う、ええマジで。
いいところなんだけどね、いいんだけどね。いいものを作るのに売り込むのは外の人間の仕事かもしれないけどね。
永野さん、おっしー、がんばれ。海外ロケの(アヒル)やレコ社がこれだけ売り込む気でいるんだから。緩やかでいいけれども。


ところで大城氏はまたマダムと化しておりました。つ・・・・・月影先生・・・・・!
間野氏はさっぱりと。永野氏髪切ったほうがいいですよ。そんでジーンズのサイズが23インチって、どんだけ!!もう!自分のサイズなんて書けません!それは女子の標準以下です!!ガリガリすぎます!!!・・・・マヤ・・・・恐ろしい子・・・!!