めりくり。

昨日も今日も店が駆け込み寺と化してます。鬼いそがしーんだよう!!プレゼントって前日まで悩みますかそうですか。
手作りのケーキ頂いたりシャンパンをフルボトルでほぼひとりで飲ませてもらったりしたからいいんだけどね。
母からクリスマス・カードが届きました。きっと真夜中のミサに今年も行ってることでしょう。

友達からは大興奮の月海レポをメルでもらって朝から長電話です・・・・仕事なんだけども〜。

「杉がりゅうちゃんを(世界一のナルシスト)って言ってたよ!!イノが寝転がっちゃったよ!(はあと)じぇーが小汚かったYO!(かっこいいけどな・・・)」ありがとよ。年明けたらじっくりまた聞かせてもらうよ。イイ夢見たね。BARKSの増田さんのレポにセットリストが載ってますので、興味のあるかたはどうぞ☆