BOOM BOOM SATELLITES SP

ってことで観ました。ブンブンサテライツの特番。なんか・・・なんかファンみたいじゃないか私・・・・ファンか?そうか。
オフィの中野さんが可愛くて仕方ないですね。今度からフライングV兄弟と呼んであげよう(心の中でな)最近仲良しじゃないか。
小銭まかれたらきっとご祝儀ですよ。全てキャッチしてやるぜ!!

何故、れんぢとかくるりとかなんだ・・・・しかもあの女装PVぢゃなくていいだろう。モーサムはいいとしてだ。

Converge/Mosh Pit Fight

こっち流してくれればいい。これ選んだ理由ってなんだろう。正直いうと、今のイコライザーかけたVoよりも初期の(OUT RIDE)時の喉つぶした唄い方の方が好き。MADっぽいの。これを見ると思いだす。

The Horrors/Jack The Ripper

CDJ、エゾ、ついこの間のコネクト、DAFT PUNKでの映像まで流してくれた。テレ朝ってよくロック系サポートに入るよね、何故か。これ録ってたのかあ。
ライヴの調子の良さが明らかにわかるね。


ロック路線は、もう、いいんじゃないかなーとも思いつつ・・・やっぱりタテノリの人とヨコノリ(踊りたい人)でどんどんせめぎあってしまう。
どっちも好きな人もいる。TPOっていうかノリに合わせて踊れる。自分含めて。コーストどうなるんだろう。二日ともをどうやって楽しもう。常にはざまの揺らぎを楽しむのならば・・・・本人たちも、ファンも。アルバムも。常に変わる。
でも私は気まぐれだから。根が変わらないから。嫌になってしまうと振り返らない。どうか飽きさせないで欲しい。



Boom Boom Satellites/Push Eject