白い壁に咲く、月影は

昨日の月は雲に見え隠れして本当に美しかった。幻想的。
雲の切れ間に見える光ってなんてまばゆいんだろう。闇と光があっての空だ。






友達に、「鬼太郎茶屋でイベントあるからいこうよー」と誘われたり「吉井さんの武道館チケット取れたからいかなーい?」も、全部仕事やらで断らざるを得ないんだよう!!哀しい・・・。年末に向けてだんだん忙しくなってきますね。
今週末はハロウイン・パーティーです。晴れるかな?来週法事でその次の週結婚式でもしかしてcloserが無理かもしれない。
その次の週にconnect.07があって、underworldがあるけど、今、リックが大変なことになってるんですね。
ここに書くのはまずいかもしれないので、myspaceで確認をどうぞ。mixiにもあがってます。
リック、良くなりますように。