メトロオンゲン

どうしよう今更気がついた・・・・!!わあ、2004年を思い出す。

silent orange

silent orange

これはよく聴いた。音もいい、ジャケの写真がすごく綺麗だったから、ホントはジャケ買い。サイレントオレンジ大好き。
サイレントオレンジ、なんて語感だけでキュンとくるな。歌詞とかメルヒュンです。
明日、メトロオンゲンがゲストだったのか。

タイム・スケジュール出てますね。

17:00  予約チケット引き換え・当日券販売開始
18:30  会場オープン

19:00〜 ①Metro-Ongen (O.A)
19:35〜 ②APOGEE
20:30〜 throwcurve『表現は自由(that made me mad)』 ビデオクリップ上映
20:35〜 ③throwcurve

21:50  終演予定

終演までいられないな・・・たぶん。週末も仕事だし。田舎イヤー!(泣)251まで仕事終わったらダッシュだ。

スロカの(リコール)も聴いてみた。いい。声も。

[rakuten:guruguru2:10332824:detail]

マイスペもオフィから飛べるので聴いてみては。


メトロオンゲンも。

IN THE WHALE

IN THE WHALE

マイスペで今、聴いてるけど力強くなったなあ。この人の声とか歌い方ってちょっとジェッジに似てる・・・かな。