テルミンテルミンテルミちゃん☆



ウチのテルミちょうかわいいんですけど!

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

大人の科学テルミンを作ってみたさ!わーい!小さい頃からラジオ分解するの好きだったんで、作るのは簡単だった。あまり難しいものじゃないので、是非とも挑戦してみてください。(10分くらいで作れる)
みゅーんむーーーーーーーーん とか遊んでるうちに、ドレミが出来るようになって(持たない方が私は出来た)チューリップとかやってみた。
私の願いは、サンサーンスの(白鳥)なのである。がんばるのだ、ワタシ。ウチにいらしたテルミさん。
あとでデコパージュしよ。小山田くんや矢野顕子さんが紹介してるよ!それを読むのもいいかもです。

マトリョミンの紹介もありました。えっらい高かった・・・・。れんしゅう、れんしゅう!