スケルトンコースト公園


とうとうニコ動を見ることに。ワタシねらーは苦手なんですわ。見るけど。コメントがアホっぽいじゃないですか。重箱つつくような子供のいじめのよーなことをいい大人がやってるみたいでね。一部だろうけどさ。
平沢進ソフトバレエのライヴを観たのがかれこれ10年以上前。・・・・・あるんだなあ、あの嵐の海。ローエンローエンロー。スケルトンすっごいいい!
ケンちゃんかわいいなーおしりぷりぷりだ。師匠の裏声と遠藤(何故か涙目)のLOW ヴォイスのかけあいがたまりません。このビデオどっかにあったはず。
上領さんの今のドラムが聴きたくなってきた。この頃ソフバのサポで、この後に平沢さんのサポ。鴉までは追ってたけどな。

思い返すこと。当時このアルバム(EARTH BORN)の中ジャケを見て(あーレッチリっぽい)と思ってたので、今更ながら記念に。



Blood Sugar Sex Magik

Blood Sugar Sex Magik

あ、ちょっと違うか。この頃は好きだったよレッチリ