あめふりヒヤデス

急にジェッジのライヴに行くことになりました。その前に午前中に友達と遊ぶ予定なので、カラオケでPとか平沢唄ってきますぜ☆
肌寒いのでなに着ていこう・・・・。



久しぶりに逢ったけど、やはり(俺の嫁)でした。←をい。

嵐の海入ってなくて残念。ブンサテもバンプも月海も歌ってきた。月海はその子がチケ取れたそうで、いいな〜感想待ってるよ〜!
と言ったら(ところで、この子イノに似てるのよ!)とYUIを歌ってくれました。


似てるぅ〜!!目の感じとか下唇の感じとか前髪とかね!(嫌いな方いたらごめんなさい)まぁハンサム美人系なのね。試しに(My Generation)PVをどうぞ。