本日のおと


キャラクター(初回限定)(DVD付)

キャラクター(初回限定)(DVD付)

・・・・ヌマ・トリオって読めませんが。飽きずに聴ける。

ちょっとぼやきますぜ。mumは良くなったと言えばそうなんだけど、随分POPになりましたね。



Go Go Smear the Poison Ivy (Dig)

Go Go Smear the Poison Ivy (Dig)


前に夜中にPVを見た気持ち悪さ(不気味さ)ったらなかった。その(可愛い感じで不気味な感じ)が好きなひとからは遠く離れたね。

Last Sucker (Dig)

Last Sucker (Dig)

ministry。すげー。全然変わりませんね。迫力たらんがな。これがラストになるのか?

Level Live Wires

Level Live Wires

これ気になります。



ところでさあ、オオサワシンイチ(あえてカタカナ)のstar guitarはマジでナイよ!!!!あれはひどい。私の中でグロッソで終わってます。オサレハウスにはあまり興味ないからな・・・。←どうなんだそれも。