本日のおと

デヴィルズ&エンジェルズ

デヴィルズ&エンジェルズ


melee。国内盤が出ました。なんで背景黒じゃないんだろう。E.L.Oの現代版、というコピーなんですが、確かにメロディーはいいけどE.L.Oじゃないだろー!?

オイ・ヴァ・ヴォイ

オイ・ヴァ・ヴォイ


気になります。OI VA VOI。myspaceコチラ☆
ジャズ、スカにエレクトロを。これ、ライヴ面白そう!!ソイルもこうゆう(ないまぜ感)があるよね。このバンドはもっと色々mixした感じ。
社長は拡声機。oi va voiはヴォコーダー



Oi Va Voi/ Yuri

たまらーん。シビレル。


ラテンもありの、スゥィングありの。レトロ映画な感じもありの。で私的大プッシュです。



computerclub

computerclub


どうして、(コンピュータークラブ)なんて付けちゃったのかなあ・・・・・・。改名したら売れるんじゃないかしら。(別にエレクトロとかじゃない)キュアーとかジョイ・ディヴィジョン引き合いに出されてるけど、UKだなあと思わせるギターがとても好み。voはあまり・・・イギリスのバンドだよね?なんでこんなベッタリした発音なんだろう。UKの発音に聞こえない。発音とか声質がいいなあと思わせるのはE.L.Oのジェフ・リン。綺麗。
ギターはいい。あと少し。聴きこんだら好きになりそうな気もする。