RESCUE


これは、両A面ってことでいいのかな。HASYMO/RESCUE,YELLOW MAGIC ORCHESTRA/RYDEEN 79/07で、何がHASYMOイエローマジック・オーケストラが違うのか。HAS YMOなのか。YMOじゃなくてイエローマジック・オーケストラなら、なんでも出来そうな気がする。黄色魔術楽団。とても不思議でファニーな響きがする。


RESCUE/RYDEEN 79/07

RESCUE/RYDEEN 79/07

これがおもてで。



これがうら、です。
本当に、出た。って驚きと喜びのほうが強いです。おじさま!!すごいわあ、よくやる気にさせた。RESCUEは正直、YMO再生の頃からへの変化があまりうかがえないような気もするんだけど、ライディーンの音色とかって、・・・・・なんて胸を切なくさせるんでしょう。これは郷愁に似たものなのかなあ。優しいなあ、優しい。パッケージされると思わなかったから、i-tuneで購入したんだけど、聴き比べると微妙に違う感じしますが。(音の劣化とかじゃないです。アレンジがちょっと違う気がする)

ああ、そう。i-tuneで購入したものをi-podで聴く場合と、CDからi-podに落とした場合、i-tuneからの方が音がいいんですね。クリア。そうゆうのは勉強になりました。いい音で売ってるんだ。そりゃそうだ。音質を損なわないように。