90年代の深夜番組


で、つまんないなあーと思いつつ、夜中にむかーしのビデオとか漁ってて、録画してたけど見てないのとかあったよなーと思いつつ、ナイトヘッドとか見つかって、全話見ちゃったよ。高校生の頃ってホント寝ないで深夜番組ばっかり見てた。
トヨエツわっかいよ!甘えたな弟にイラッときたりして(笑)それはそれで面白かったんだけど、この頃の映像って過激だな。当時はそれが普通だったけど、今だとR指定だろうなあ。血しぶきとか眼球がグルグルとかプールでたくさんの水死体とか。
BEAT UKとかバナナチップス・ラブとか、そのあとのアルファベット3/2とかモグラネグラとかカルトQとか皆殺しの數學とか。
皆殺しの數學は秋山教授がラスタマンだったり、もう、その風貌がとてもキュートで、出てくるキユーピーがデスメイクで何千匹(何千人?)といて、女王様に踏みつけられたりしてた。(純粋にキューピー好きな人は見ないほうがいいけど)PUNKな番組だったなあ・・・・。かかってる音楽もダムドとかだったもんな。よく残ってたよ、こんなの。

バナナチップス・ラブはゆうちうぶにあがってました。コチラ☆


アルファベット3/2もあるのかな?確か岡崎京子とかも出てたはず。90年代ホント妖しい。変。