SUMMER SONIC 07!!

いってきまっす!!



ジェッジさいこう!!

なんか音が整合している感じ。じゅにさんは髪伸びた。よかった本当によかった。


オドネくん、velvet undergroundのtee。
動きがイギーのようだwドラムのひとは常に動いてドラムの周りグルグルしたり。面白〜

  • young punx!

死にそうにアガル!!
のせかたうま〜い!
スーパーマンもニワトリも出てきた。満足。

  • ホラーズ!!!!

ホラーズさいこうホラーズさいこう!!!!
マジヤバい!!!
ダイブしてきたわ!!!
本当にろばおのような髪型でガレージでゴスでロックンロールで悪魔の槍でサタニックだわ ちょうかっけぇ〜!!

センスとクリックハウス。なにあのツンデレかわいすぎ。
声可愛いのに凶悪なリズムですな。

  • インポ

貫禄。やっぱり好きな音。暗くてのみこまれそうで美しいメロディー。ギター。
The Heinrich Maneuverやった。毒と砂糖。

もっとデジデジした強面のおっさんかと思いきや
バンド形式でした。でもすっごいかっこよくて踊りまくり!イメージ違ったなー…すごいよかった。あたまでっかちな音じゃなくて
ロックだったわ


モッシュピット突入。
よかった一番楽しかった。一番面白かったのはyoungpunx!だけど。
足怪我してる真ん中のジェイミーをメンバーがいたわってる姿、ライブ楽しんでる姿、胸いっぱいになりました。
あ〜唄った踊った!!
あの変なコーラスたまらんわ。ゴールデン・スカンズ!
トキオ〜とか歌詞変えて歌ってた。きっと日本好きになってくれてると思ったり。

ロッキーのテーマで登場。ガッツポーズ。何故。
ちょう癒やされた。
唄が全身染みた。



サマソニ終わってさみしい...明日行くひと楽しんできてね。行きたいよ〜行きたいのに行けないよ〜!