120days 渋谷HMVインストア


美人だ。美人ていいよね〜本当に綺麗なひと見るの しあわせ。

およそ小一時間の間、トーク&サイン会。
メンバーのオススメCD(プライマル・スクリームやらジザメリ
フレンドリーだけどシャイな(オドネくんは終始はにかんでた。ちょうかわいい!!)メンバー。素敵すぎ!
オドネもいいけどヨーナスきれ〜!
日本に来たのは初めて(カンパイ!という言葉を覚えた)馬刺を食べたとか(笑)日本は暑いとか(だよね〜ノルウェーに比べたら)
明日のSUMMER SONICは出るのが早いけど、よろしくね、とLCD soundsystemを見るのが楽しみだそうです。


で。ビッグニュース
アンダーワールドのジャパンツアーに120 daysも参加!
更に楽しみ!!



帰り道ごはんしてたら、あちこちでサマソニの話。ワクワクして寝れそうにない。