くだらないなんて そう言うなよ

正直ここんとこ、精神的におちまくってて、音を聴いてもあがれなくて(ああ、音に感動出来なかったら私の中のモノは死んでるな)とさえ思ってたんだけど


去年の丁度今頃に、夜間飛行で、勝手に。勝手に救われて。


で、ちゃんと音に感動出来て嬉しかったのです。just a seeker's songは。
最初の印象は(ワン・コード?)波形が変わらないで、盛り上がりもなく、面白みにかける音だな、と思ってたんだけど、その波形・・・・パルスがきっとうねりをあげるに違いないな、と思って。あと、迷いとか揺らぎが出てるなあって、行こうと思って、行けてない迷いとか、正直に出てる感じでいい。大城さんの歌詞は何かを悟ったような、真理に迫った言葉を、ふと紛れ込ましたりするから、おちおち聞き逃せない。
永野さんもそうなんだけど、永野さんのほうが現実味を帯びてるけどね、言葉の選び方が。waltzはマイク通さないで録ったのかな。
ライヴでやるとき・・・・この2曲は、ちゃんとやらないと。ちゃんとやってほしいな。コーラスとか演奏とかそれはきちんとしないと、届かないぞ。


remixは陽の光が当たって水しぶきのようなかけらがキラキラ乱反射してるようで、心地よかった。


で、曲がね、普通に良い・・・・まあいろんな意味で良いので、あのPVのキテレツさが際立って曲殺さないかなって危惧するのは余計なお世話ってやつですか。あの子たちに名前つけますか。へえ。タワレコのステッカーはイエロー×レッドでHMVはブラック×ピンクの例の。待ち受けが貰えますよ。


APOGEE NOTE更新。間野さん4歳。くそー可愛い!くそー好きだ!スリーピーとどんな会話したんだ!


レコ直では着うた配信ですよ。just a seeker's songとwaltzです。携帯サイトの各キャリアからどうそ。