This is what I want and it never ends


無理をしてみるものさ。


げっとぉー!


This is what I want and it never ends


もう、このひとことにつきるよ。なんでって私はスーパー飽きっぽい。すぐに諦める。すぐに現実をみようとする。言った言葉の反対をすぐ考える。そのくせロマンティスト。小手先器用。



私は音楽を聴くことには飽きないでいたい。


うたが ど まんなか に あって、グルーヴを描く。


声が強い。いつからかそうなったのか。APOGEEが好きだなあ、泣けちゃうくらい。
もう映像(PV)は見ない。私の中では(バニラ・スカイ)のように、見慣れた世界に取り残されたような、そんな気持ち。君はそこにいる。5分後の君もそこにいる。僕も5分後のそこにいる。5分前の僕よ、さよなら。それはパルスを描くフラクタル。地に足をついて。目に映る。



世界はループ。





切り取ったバーコードの音じゃなくてよかった。とんでもねえよ。APOGEEはそんな風に聴いちゃいけない。ライヴでもっと化ける。