キュアーと65daysofstatic

65dosがcureのサポメンでカナダとアメリカ・ツアーに同行するそうです。


意外な組み合わせだな〜。どっちも大好きですけど。mixiから頂戴しましたよ。キュアーの音に65dos・・・・・・。



ロバ可愛いなーキモイなあ(笑顔)hideちゃん思い出すな。cure好きだったよね。deepersのナラサキくんもだけど、こう、ハード・コアとニューウエイヴを混ぜ合わせる感じがね。今日の朝丁度、えむえむでジョージが(CURE好きすぎてライヴは観るけどインタビューは出来ない)とか言ってましたね。好きすぎると、相手に拒否られるよりもあたまが現実についていけないとか、あの、私ドリーマー(笑)なんで夢みさせてくでーとか思うのね。へたれなのね、同じABなんでw