RECO.presents tour final 『Lamp.2』

@新宿MARZ
sleepy.ab
RECO
PaperBagLunchbox
bronbaba
OVUM
open 17:30 start 18:00
adv : \2000 door \2300(+1drink別)※ポップコーン付き!


ポップコーンつきって!OVUMsleepy.abが観れる。この時にOVUMのCD買うことが出来るかな?出来ますように。



OVUM素晴らしい。本当に。あれはど真中で聴く音楽だと思う。泣けた。全身に鳥肌。光にのまれる。MARSはライティングが上手い、とライヴが終わった後に一緒に観ていた方とお話してたのだけど、OVUMの音楽には光と美しい映像があるともっと素敵だ。
ギターの陣内さんと少しお話をした。(ヒゲが素敵だ)千葉さんの超テクシューゲ・ギターも素晴らしいが、彼のギターいい。サインまで貰ってみた。
目を閉じて、恍惚となる。強風だ。風が吹いている。実際吹いてるわけではないのに、確かに風圧を感じるのだ。粉々になって、溶け合う。
あんなに心地よい風はない。

ジャケが偶然にも私が撮った写真に似てるなあ、と思った。(このブログの壁紙です)雨上がりの空は美しい。



sleepy.abは、昨日の方が良かったのかな。メンツがね、あー観たかった!sonarはドラムの上に、コンガを乗せていたのかな?気になってずっと聴いてた。
山中さんの出す音って、なんて綺麗なリバーヴなんだろうと思う。ノイズにならない。毎度ずっと手元を見ているので(ガン見・笑)本人に申し訳ないなあ、と思いつつ、彼の紡ぐ魔法のような音を聴いてます。


シトラスの薫り

美しいリバーヴ

まどろみの光