setting sun

chemical brothersの特集をVMCでやっていて、もう、何度も観てるのに飽きない。dig your〜の頃だ。ロン毛でメガネのかなり背の高い彼と知り合った。似ようとしてたんだろうけど。友情が壊れてから逢ってないな(苦笑)夜中にワクワク。



setting sun/chemical brothers



Hey boy,Hey girl/chemical brothers


骨が好きだ。ロックな意味じゃなくて。人間は皮の下にはこうゆう骨格がある。骨格がある。筋肉がある。皮膚がある。人体模型とかずっと見てても飽きない。歯を磨く。頤を上下に開く。腕をあげる。腕を捩る。関節が回る。




star guitar/chemical brothers


美しい反復。


新しいPVの(カセット)は、もうすでにファットボーイ・スリムがやってたじゃない。どうもあまりぱっとしないね。生で聴いたら違うのかもね。



pacific 707/808state


・・・・・もしかしてこれはもしかしなくてもエウレカ・・・・。何故。復活おめでとう。BEAT UKでヘビロテだった。alternal8とか。orbとか。orbitalとか。懐かしい。卓球が一番嬉しいのかも。テクノ黄金時代だ。