Halcyon


Live at Glastonbury 1994-2004

Live at Glastonbury 1994-2004


すげー良いです。chemical brothers,fatboy slim,the prodigy,orbitalがテクノ四天王なんだっけ。代表曲と呼ばれるものがなかったけれど、彼らの(テクノ)は最後までぶれなかったと思います。他の3バンドはある意味大衆音楽と化してる。続けていくことに、次のヒットを期待されていることに、苦悩を感じるほどに。


orbitalのライヴを何故観なかったのかなあ、私は。


もう一度書きますけど、OPUSⅢのIt's a Finedayを何故orbitalがリミックスして代表曲になったのか誰か経緯を教えて下さい。
私がこれを聴いてたのは中高生の頃で、その頃は色々テクノを聴いてたと思うんですけど。


DVDはこれから観ます。

  • DJ3000



はまぞー出ませんね。

2007/06/05
レーベル: MOTECH/Underground Gallery
規格品番: UGCDMT-002
¥2,580


デトロイト・テクノ

だけど、オリエンタルというか、エキゾチックな音。ダブ、ファンク。しかーし、思ったよりフロア向け。もう少しメロ重視な私。好きな感じですけどエキゾチカ。