4月の雪

「Pati Pati」6/8発売インタビュー
CDでーた」6/14発売インタビュー
BG Magazine」6/15発行
「Barfout!」6/17発売インタビュー
「RO Japan」6/10発売 インタビュー
「MUSICA」7/15発売インタビュー
QUIP」7/20頃発売予定インタビュ


まとめ。自分メモ。(意外にびくたんの公式もチェックしてない私)
Let It Snow〜SNOW IN APRIL MIXって。4月の雪、ですか。

びくたんの公式には新アー写もお目見えしてるし、試聴も出来るけど(あのアー写いいねー。なんか永野さんかわいいね)
VMCでは、18日からガンガン流しますよ!とのことで衝撃のPVをゆうちうぶじゃなく、デカイ画面で驚きおののけばいいと思います。・・・なんかだんだん好きになってきた。マジで。

んでPVのディレクターさんの大月壮さんなんですが、やっぱりエレクトロニカ系をやってる方らしいです。keycoとかもやってるのかな?
77年生まれ。なんか本人も面白い感じの・・・・(笑)ゆるめの映像を撮る方なんですね。所属はsss design。


手がけた作品


エレクトロニカバンド「Schneider TM /FROGTOISE」PV映像



・ポストロックバンド「GROUP/before turnning off the light」CDジャケット

Before Turning Off the Light

Before Turning Off the Light


・ポストロックバンド「GROUP」Tシャツデザイン
・ロックバンド「B-DASH」DVDジングル映像
・ロックバンド「DRAGON ASH/Episode4PV映像




HIPHOPミュージシャン「LIBRO/三昧」PV&CD-EXTRA映像

わー・・・これはシュールだw面白・・・・かっぱ!かっぱ!色使いとか独特で、APOGEEの世界観に嵌るような気がしてきた。それにしたってjust〜はキテレツすぎますけども。