ダブルフェイス

たまには
ゆるします

ダマサレテアゲルヨ

ああーアランはあんなんじゃないのに・・・。いやアニメもいいんだよ?でも漫画のベルばらのアランの葛藤が見たい。オスカルに口づけたあとに、アンドレの視線をそらさない彼が見たい。ヘブライ語で(神と剣)だとそのくちで言って欲しい。ゴツゴツした指とか。意外に博識じゃないか、彼。オスカルが一番だけどアランはダントツにいいな。


何者でもない存在がいい。何物でもない、男らしいとか女らしいとかを超えている存在感が。強さが。美しさが。焦がれる。そうゆうもの。





昨日、JOY RIDEやったのねー!やっぱ観たかったな。



arはベルばらだなあ。詩人だな・・・・・。儚くてロマンス。