APOGEE sgジャケ

これは・・・・

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song


わー・・・・・・・・・・




いや、いいんですよ?
ジャケがへなちょこだからって。


タワレコのレコメント

  • タワーオリジナル特典アリ:先着でステッカーをプレゼント!

※特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!

【CD EXTRA仕様】
※:「Just a Seeker's Song」ビデオ・クリップ収録。

進化を遂げたハイブリット・ロック第二章の幕開け!
一貫して表現してきたソリッドなギターを軸とした叙情的サウンドメイクはそのままに、これまでの言葉遊びの様な散文的な歌詞から一変し、内面から沸き立つ感情を表現する詞にシフト。APOGEE最大の特徴でもあるボーカル永野の透き通る様なシルキーな歌声に乗り、誰しもの胸に響く楽曲を届けていきます。




これは・・・・もしやL-Rのパターン*1でわ。
そうですか、言葉遊びはないんですか。私の中ではあの(言葉遊び)がかなりヒットだったのですが。散文詩はいけませんか?匂わすような言葉の片鱗に何かを辿るのは難しいでしょうか?言葉も音ですが。ご厚意でバーコードでの視聴をさせて頂いたのですが正直(?)でした。うーん・・・どうなるんだろう。

*1:1stアルバムは、抽象的かつ、哲学的な歌詞にビートルズのような実験的でPOPな音づくりで当時カレッジ・チャートにあがるような素晴らしいアルバムでした