ときはめぐり

めぐるとも

いのち謳うもの

すべて

なつかしき

かの人に

おわりなき

わが

想いをはこべ





・・・・・・・大人買いしました。

ベルサイユのばら 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 2 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 2 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 3 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 3 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 4 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 4 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 5 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 5 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 6 (集英社ガールズコミックス)

ベルサイユのばら 完全版 6 (集英社ガールズコミックス)



それで


どうしようというのだ!!


うわー止まれない。止まれないよ。毎週水曜のキッズステーションでのベルばらが佳境に入ってるのですが、もう気持ちを抑えられないんだオスカール!!!
ワタシ、少しづつ、集めるとか出来ない人なんですね。漫画とかそんなに読まないんですけど、続きものとか気になるからあえて買わないし。本は大体一気に読み切るし。自分が生まれてきたときにはすでに連載は終わってるしヅカもすでに公演してるし第一次のベルばらブームはすぎさってるし、小学生の頃にアニメを見て当時は(ふーん)だったのに、30になって改めて読むとすごいたとえようもないくらいに感動するんですね。すごいよ!!恋だよ!!ワタシ37までに何が出来るの?!オスカル様(さまって・・・)何故こんな人が存在するの?(してません)@ロザリーそりゃ匂い嗅ぐわ。嗅ぐどころじゃないな。まあ、ひとりで勝手に死にそうに盛り上がってます。カワイソス!いいのいいの。昨日も友達に(おまえが好きなオスカルのマスカラ買っておいてあげたよ)とか写メつきでメールもらったりしてるけどいいの。・・・・・・。