sadesper record

A Sort of Sound Tracks for U.F.O.

A Sort of Sound Tracks for U.F.O.


これは、どうゆう・・・・。中古で400円で見つけたんですけど。COALTAR OF THE DEEPERS のナラサキ(goro watariという偽名での活動なのね)と元MELT-BANANAの大島さんことwatchmanさんがやってる、ショート・フィルムのサントラらしい。
いいね、これ。GOD×DOGのサイトで少しだけ視聴出来ます。
このアルバムって前はオフィでも紹介してたよね?今消えてるけど。あ、隠れてた。SIESTAいいー!!1曲目のdownloadのスライド・ギターとか惚れ惚れしてしまう。AIRがやってたね。

CAT EP

CAT EP


CAT EP2

CAT EP2

CAT EPとEP2の違いってなんですか?私が買ったのってどれなんだろ・・・。