1009才、ハロー

と、いう名の呟き。

  • ビョークの新作にあまりときめかない件とかいてくだん。

PV観てるとライオンキングを思い出すぜ。POSTは好き。過去の作品に立ち返る??何故かな。

Post

Post


ニカじゃなくてもいい。あの頃の暴力的にキュートさが薄くてもいい。でもこのアルバムからネイティブとかそうゆうのも感じられない。

  • 椿屋のPVに出てくる女性はみな長髪黒髪

でも中田くんはショートが好きだと言っていた。手がわらわらと・・・・。ちょっと夜間飛行思い出したり。

解散とか言われてますけどどうなの。でもメンバー個々が今までソロやってても解散なかったしね・・・。キュアーが頑張ってる間はナラサキくんも解散ない(らしい)とか言ってたしね。