ベルサイユのばら マスカラ


やっと見つけた!オスカル様を購入。パケ買いでしたが、某口コミコスメの評判よりずっと、いい。なにこれ、すっごい伸びる。繊細で長い睫毛になります。ファイバーウイッグよりひじきまつげにならない。ぐんぐん伸びます。真っ黒だし。漆黒の黒ですって。ボリュームは足らないので、これに他のを重ねつけしてます。でもダマにならない。フィルムタイプでお湯ですぐ落ちるし。ブラシが大きいのがいいんです、私は。目が大きいのでね、大きめブラシじゃないと上手く乗らないんです。これにもう少しカーヴがついていたら完璧です。前に使っていたDiorのマスカラは本当にブラシが大きくて、綺麗なカーヴがついていて使いやすかったなあ。


何よりも香りが・・・・クリスタル・ローズの香りが・・・・・


あまーい!!


瞬きするたびに香る。うっわ甘い。嫌じゃないな、なんかドキドキする(笑)